テクテクの情報散歩道

テレビ番組・雑誌などで知った健康情報や、気になる雑貨を紹介しています。気楽にご散策を・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋で飛行機!/ ウルトラライトプレーンHF

なぜか無線操縦機なるものに興味を惹かれてしまう私
発売された時、その安さに驚いてすぐに購入した「エアロアールシー
それ以来、続々と新しい無線操縦機が登場してきていますよね。
このブログでも「室内モトクロスバイク」や「ヘリQ」などを取り上げました。

しかし、懲りずにまたもうひとつ紹介します!それは・・・・・・

「ウルトラライトプレーンHF」

R/C ウルトラライトプレーンHFR/C ウルトラライトプレーンHF
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る


機体は食品トレーなどに用いられる硬質発泡スチロール。翼はスチレンペーパー。
重量は約8グラムと非常に軽い。
素材は柔軟性を兼ね備えているため、墜落しても壊れにくい。
パワーのあるリチウムポリマー電池により、上下動の少ないなめらかで安定した飛行
が可能。
旋回は垂直尾翼に取り付けたラダーで行う。
机やテーブルの上から離着陸ができ、半径7メートル以内の範囲で自由に飛ばせる。
飛行時間は、約30分の充電で10分間。       (12月8日の日本経済新聞より)

お値段は6,825円となっていますので、数ある室内飛行機と比べるとちょっと高め
になるのですが、飛行性能はかなり良いとのこと。あとは、手に取る人がこのデザイン
をどう思うか、だけですね   ⇒人気blogランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://netwalking.blog50.fc2.com/tb.php/315-5ddb4299

ウルトラライトプレーン に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
プロフィール

テクテク

Author:テクテク
・関西在住
・あと少しで30歳
・お肌が弱いのでスキンケアには
 気をつけてます(^-^)
・テレビ好きなため近視
・趣味は散歩
 最近の悩みは、散歩コースが
 マンネリ化してきたこと!

売れ筋衣料&ファッション雑貨
訪問してくださった方へ

当ブログでは直接商品を販売するのではなく、あくまでもご紹介でございます。ご利用にあたってはお客様の責任においてご購入くださるようお願い申し上げます!商品・サービス等の売買契約は、お客様と各ショップ・運営企業との直接のお取引になります。商品のご注文・お支払い・返品・お問い合わせ方法などは、各ショップの「利用案内」をご覧下さい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。