テクテクの情報散歩道

テレビ番組・雑誌などで知った健康情報や、気になる雑貨を紹介しています。気楽にご散策を・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽生結弦選手の今の目標は・・・「夢を生きる」

ソチオリンピックから平昌オリンピックまでの成長の軌跡を、
羽生結弦選手本人が語りつくした最新インタビュー集「夢を生きる」が、
2.8万部を売り上げる大ヒットとなっています。

夢を生きる (単行本)夢を生きる (単行本)
羽生 結弦

中央公論新社 2018-03-01
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

苦悩や葛藤を乗り越える原動力について尋ねられた羽生結弦選手は、

「極論を言うと母親です。ソチまでは一人でやっている感覚でした。
でも振り返ると一人でやって良かった試合がまったくないんです。」

と、母親への感謝を話し、インタビューでは初めて涙を流すなど貴重な
エピソードが満載です。

夢や今後についても語っている羽生結弦選手。
今の目標は、とにかく4回転アクセルを跳ぶことだそうですよ。

(「めざましテレビ」2018年3月14日放送分より)

  ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テクテク

Author:テクテク
・関西在住
・あと少しで30歳
・お肌が弱いのでスキンケアには
 気をつけてます(^-^)
・テレビ好きなため近視
・趣味は散歩
 最近の悩みは、散歩コースが
 マンネリ化してきたこと!

訪問してくださった方へ

当ブログでは直接商品を販売するのではなく、あくまでもご紹介でございます。ご利用にあたってはお客様の責任においてご購入くださるようお願い申し上げます!商品・サービス等の売買契約は、お客様と各ショップ・運営企業との直接のお取引になります。商品のご注文・お支払い・返品・お問い合わせ方法などは、各ショップの「利用案内」をご覧下さい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。